SSブログ

ナンピン計算機[平均単価計算機] ver 0.42




値幅 平均価格 持ち株数 追加株数 合計株数





【ナンピン計算機の特徴】
・入力は3つだけ。平均価格、持ち株数、追加株数のみです。
・一度に20通りのナンピンプランが表示されます。例えば200株追加購入したときに、いくらで追加したら、追加後のナンピン価格がいくらになるのかを、20通り表示してくれます。

【ナンピン計算機の使い方】
①平均価格‥今お持ちの株の平均価格を入力してください。例)400(円)
②持ち株数‥今お持ちの株の枚数を入力してください。例)100(株)
③追加株数‥ナンピンするために追加する株数を入力してください。例)100(株)
④[ナンピン]‥[ナンピン]ボタンをクリックすると、合計株数ナンピンプランの一覧表が表示されます。

※値幅‥今お持ちの株の平均価格よりも高い株価でナンピンする場合は、"1"に変更してください。また株価が1円未満の場合は、少数を設定してください。例)-0.1(円)
※合計株数‥持ち株数と追加株数の合計です。(自動計算)



【お願い】
 このナンピン計算機についてコメントをください。ご意見・ご要望が高ければ、順次改良を重ねていきたいと思っていますので、よろしくお願い致します。m(_ _)m
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。